--:--


19才の貧乳ロシアンティーンの汗だくセックス

18:33

こんにちは、ロシアンティーン白書のコンタです。

今回はExclusive Teen Pornに収録されている動画をご紹介します。

snow-001.jpg

写真の彼女の名前はスノーです。
19才の可愛らしいブロンドヘアーのロシア人美少女。

動画のスト―リーは痩身エステを受けている
金髪ロシアン娘スノーに男性エスティシャンが興奮して
セックスしちゃうって流れ。

超単純なストーリーですよね(笑)。

貧乳ロシアンティーン
snow-003.jpg

でもね、まぁ可愛いんです。

僕、可愛いロシア美女って好きです。

ロシア人美女って美しい子は多いいんですが
美し過ぎて逆に興奮しなかったりします。

その点、今回のスノーみたいな美人だけど
10代らしい可愛らしさが残っている女の子が大好き(^^)

貧乳なのもロリ度を増してていいですね。

snow-004-1.jpg

スタイル抜群ですよね。

こんなの見せつけられたら
健康的な成人男性は理性を失っちゃいますよ(苦笑)

snow-005.jpg

僕もロシアンティーンをクンニをしまくりたいわぁ。
もうね、一日中舐められる。

snow-009.jpg
snow-012.jpg
snow-013.jpg

やっぱゴム無しで挿入がいいな。
白い泡が発生するくらい激しく連打したい。

Exclusive Teen Pornの画像

大きなチンチンを入れられて
目を閉じて感じまくる金髪美女スノーがエロいです。

19才のロシアンティーンのヌード画像
snow-015.jpg
snow-016.jpg

バックから突きまくって
あまりの快感に腰砕けになるスノーちゃん。

男はそれでも休むことなく腰を動かし続けて
そのまま綺麗なお尻に射精します。

snow-Exclusive Teen Porn

激しいセックスで汗だくのスノー。

セックスでかいた汗がエロく体を光らせます。

汗まみれ、精子まみれのスノーは
射精された精子を眺めながら息を整えるのでありました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
